Romantic Electro Wave

昨日は熱が出た
お腹の痛み→熱のパターン いつものパターン
布団で丸一日をつぶす
音楽聞いてもつらいし 本読んでた


そう、春休みは本を読むんです
というよりも、日々読むようにしたいんだけど、
平日って眠すぎて電車や教室で読んでると寝ちゃうから、
こういう大きな休みには読もうと思う


あとマンガよんだりTVみたりより本読むことのほうが、
罪悪感の少ない娯楽のような気がするからーっていうのもある






今日は部活の送別会がね、ありました
高校三年生(もう卒業したけど)の卒業を祝う会
お菓子たべすぎた
ポテチとか普段好んで食べるものじゃないんだけど
ああいうところで出されると美味しくてしょうがないのは
きっと少し足りないくらいの量が適量で一番美味しいってことなんでしょう



先輩の私服姿って新鮮、なんか大人っぽく見える、
ああこういう大学生いるいる・・・みたいな・・・まあもう数ヶ月で大学生だから当たり前・・・


それよりなにより
友達がパーマをかけてて可愛かったのでした
わたしもかけよう
春休み中にはかけよう

美容院嫌いすぎて・・・予約のtelするのも嫌・・・
すっごくいい美容師さんだし、お店も好きなんだけど、
自分のキモチワルさが際立っちゃってほんと憂鬱に・・・うん・・・





やっばい古典やらなきゃ、わすれてた
ごはん食べる→古典の判別プリント→お風呂→復習 みたいな流れで





春休みだからか渋谷に人が増えて増えて・・・何事・・・
そんなに渋谷楽しくないと思うよ
だからわざわざ来なくていいと思う、ほんとう


タワレコレコファンまんだらけ
クアトロ、パルコ、あとこまごましたカフェ、

くらいでしょ
だったら絶対神保町とか中野のほうが楽しいでしょ