Elegant World

高校一年生の春休みです、終われば二年生
なんとなくブログ再開してみようと思います
今までとちょっと違う感じで、思った事ばしばし書いていく心持でいきます
mixiとかと違ったふうに書きたい

とりあえずライブに関しての記事以外は、消してみて、すっきりしてみて
始めよう
誰も見てなくてもいいかな?くらいに自分のための日記をつけたい

とりあえず抱負 おわり






来週の火曜日、古典のテストがあるから結構切迫した状態のはずなのに
このやる気の起きなさは何
きっとみんな勉強してくる雰囲気だし、
やらなきゃなんだけどねーやりたくないのねー
ああ、携帯意味もなく光った、うざったい
とりあえず明日から始めれば一週間前からでキリもいいじゃんって
言い訳を考え始めちゃったり
明日は図書館かマクドナルドさんにでも行きます
家で勉強できないんだよね


yoshinori sunaharaが気になって気になってしょーがなくて
多分近いうちにCDを買うでしょう
飛行機をテーマにした三部作、欲しい
聴くか聴かないかとか、どうでもよくて
欲し!!!!!111い



食べる事がすきすぎてどうしようもないんだけど
がりがりになりたいって気持ちもどうしようもない


女子高生ってダイエットと恋とテレビの話ばっかりみたいなの
馬鹿にしちゃうけど、
自分も結構そうだよね うn




2ちゃんしないように自ら携帯電話にロックをかけて(特定のサイトをロックするやつ)早数日
ときどきロックはずそうか悩んじゃったりするけど
ここで負けたら人として・・・とか踏みとどまってます がんばります



http://www.youtube.com/watch?v=b3gcJfPUeEc&feature=related
何これ
こんなのやってたの?
おもしろ





今日は
ミスドのドーナツ4つ
・バジルパスタ(ハムときのこの)
・豚どんぶり、
 味噌汁(トウフときのことねぎ)、
 サラダ(アボガドとレタスときゅうり)

イカロリーーーーだね
家いると食べちゃうなあ・・・
学校行ってると食べないようにがんばれるんだけど
人の目があるか否か、かな




クラスメイトと出かけるの、だるだる ダルメシアン
ドタキャンの方向に心が傾いてきている
どうせクラスかわるから顰蹙かったっていいかな だめかな