ソフトに

20080719
ゆらゆら帝国×ブンブンサテライツ野音




ブンブンサテライツ

ON

ON

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

この二枚しかきいていないのでセットリストがわからない

かっこよかったんだけど単調
音のひろがる野外よりもやっぱりダンスフロアのほうがいいんだろうな
でもkickitoutが聴けてうれしかった
キマるよこの曲 いいよ




で、
ゆらゆら帝国



太陽の白い粉
2005年世界旅行
ソフトに死んでいる(リミックスの)
夜行性の生き物三匹
あえて抵抗しない
タコ物語
ロボットでした(リミックスの)
3×3×3
次の夜へ
無い!






この世のものではなく 妖怪の世界 夜行性の生き物三匹
あれが雰囲気というものなのかなー
日の暮れて、照明も相まって野音、サイケな空間!!!!!11



坂本さんのマラカスを振る姿(あえて抵抗しないでの)やギターをかき鳴らす姿は
楽器と一体化してしまったみたいで、動きは音そのものでした




演奏が、その場の景色を溶かして無くして
そこにゆらゆら帝国という世界を作り上げていた
ドラムもベースも、音をつくるためだけのものではないのだと思わされました



とにかく感動したのですがうまく文章にできない
あの空間をつたえるだけの文章力が・・・ほしい・・・
sweetspotの楽曲は夜に映えますね






次のワンマンには行きたい
この前のリキッド無理だったし・・・
高校生に平日夜遅くはむつかしい