モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

この漫画読みたい!!!
あした買いに行こう




ああ…そういえば古典のクラス分けテストがおわり、
全力で下のクラスだったのでした…うつうつ…

ボーダーラインぎりぎりアウト
なに?もう3つくらい単語がかけてればよかったわけ?みたいな

まあ単語やらなさすぎたんだよね、ナメてた、反省




なんだかんだで要領だけで世の中うまくいかないのでしょう
努力をしなきゃいけないときだってやってくるのでしょう
努力とか…一番嫌い…


走ってばかりの頭と、座ってばかりの腰によく効く歌をちょうだい
みたいな歌詞があったんだけど まちがってるかも
ほんと気持ちとか頭とかばっかりなんだよね
有限不実行なんだよね
サイアク


将来は、
地に足の着いてなくて、だけど安定してる、
気球みたいな人間になりたいです
ふわふわふわふわはなこさーん
関係なし




いまから

・窓閉める
・ご飯炊く
・洗濯物取り込む
・風呂入る
・ごはんつくる
・食べる
・英語やる
・漢文やる
・ネル

これは実行しちゃうよ



おわり